2014年06月24日

釘は据え置きなはず


新規開拓で見つけた時給3000円の甘リング
前日は夕方からだったので4時間しか稼働してないけど
この日は袴右下がかなり左に調整され寄らなくなっている
まあはっきりしている方が助かる
全体を少しずつマイナス調整だと気がつきにくいし
期待値はプラスでも時間を使わされる分厄介だ

この日は近隣3店舗でばら撒き ー32200円だけど
高換金店の甘トラック野朗がローテ入りできそうだ
18・67回転(18K分) 出玉16R=328玉
貯玉ができたので明日からは持ち玉比率100%

今日釘を見ると変化なし 安心して打つが20K=278回転 
1K=13・9回転しか回らない
しかしどう見ても変わってないのでムラだと信じて打つ

 22G  6連
226G  5連
580G 18連
 31G  4連
 54G  5連
129G  4連
 90G 12連
 36G 12連
137G  0連
100G  0連
101G  ヤメ
 
1K=18・2回転 16R=327・4玉
1500回転計算 保残5 持ち玉100%
ボーダー 12・9回転
期待値 30145円 収支+5400円

昼過ぎから打って夕方で初当たり2回 
投資3万円分(7500発)になったときは今日は
5万負けコースかと思ったけどなんとかプラス
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

posted by エルレボ at 00:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
期待収支の計算方法間違ってるよ。 その概算で日当3万あるならいいけど、お兄さんのラインが2万なら電サポ率やダブルアタッカー以上の計算をしないとギリギリのラインの台の計算はできないよ。 全く同じ地域でお兄さんが誰だかもわかるけど、自分のラインを2万と決めてるなら、計算はちゃんと覚えたほうがいいよ。ピンプロだろうからその計算でも-になることは100%ないからいいけどちょっと気になったからね。ちなみにおれは軍団ではないからね笑
Posted by お兄さんへ。 at 2014年06月28日 11:04
>>全く同じ地域でお兄さんが誰だかもわかる

ブログ始めた当初は幕張本郷(千葉市在住)
でしたが現在は別の県に住んでいるので人違いかと

>>期待収支の計算方法について
ご忠告ありがとうございます
トラック野朗は返し2で約16分の1当選
ST中増減は少ないので概算で出してます
2万ギリギリなら電サポ計算などしますが
今回のような場合は計算サイトでだしてます

千葉県北部へ新規開拓→実は○○県南部
国道沿い店→県道沿い店
当選ゲーム数 連チャン数 前後いれかえ
などある程度は変えさせていただいてます
Posted by 筆者 at 2014年06月28日 13:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] コメントは記事にする場合もありますのでご了承願います

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400141239

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

