2014年06月20日

マーク屋 続き


昨日ブログ更新しながら今日どうするか悩んでいた
マーク屋 稼働した台を翌日打つ輩が現れ、どう対策するか

日当20000円くらいの台ならまたさがせばいいけど
時給3000円クラスでしかも近所となるとキープしたい
今日も稼働となると1日目私 2日目マーク屋
3日目私 となり近い間に打てなくなるだろう
今日はなんとしても止め打ちしてないデータにしたい

昨日開店後10分でマーク屋のデータは34回転だった
数字からして並んでいない可能性が高い
とりあえず10分並んで台をキープする事にした
並んでいるとマーク屋は開店直前に現れた

午前中稼働し彼がいないことを確認してから台を開放
これで高い確率で捻ってないデータになるはずだ
ここから15kmほどの店に移動し稼働
このやり取りの影響で30分ほど稼働時間が減ったけど
釘の据え置かれる確率はアップしたはずだ

腕がよければ釘の保全を気にせず潰しても平気だけど
私程度だとこんなしょぼいことをしないと生き残れない
もっともっと総合力を高めたい

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


posted by エルレボ at 00:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] コメントは記事にする場合もありますのでご了承願います

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399775273

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

