2014年06月17日

マーク屋


半年前A店に数台ローテ台を確保し連日通っていた
客の中に非常に目立つ男4人組(30代半ばくらい)

最初はプロ軍団と思ったが朝一の釘チェックを思い出すと
電チュー周りのマイナス調整で稼げない台だったこと
ハンドル固定でアースタッチの止め打ちをしているけど
手の動きが俊敏すぎて余計に目立っていること
稼働していない2人が頻繁に話しに横の台に座っていて
軍団打ちがバレバレという点からプロではないと認識


しばらくこの店に通っているとある日1人と隣の台になった
止め打ちやボーナス後の上皿玉回収でプロと認識された
と思う 翌日は昨日の台が打たれ
次の日も前日私が打った台を取られた
偶然ではないと判断しこれ以上ローテ台がばれることや
釘の悪化を防ぐためにも他店で打つことにした
泣き寝入り、逃げたといっても変わらない


そして昨日15km離れた別の店で再会してしまった
昨日稼働したので今日は打たないけど様子を見に行ったら
やはり打っていた
この行為はマーク屋といってプロ同士だと暗黙の了解で
やらないようになっている
私もプロだなと思った人が打っている台には手をつけない
ここで彼らに文句言ってもあんたにそんな権利あるのかと
言われたら返す言葉はない

この台は家から近く時給3000円超え
雨やスカった場合に数時間稼働する貴重な稼働穴埋め台
今日で2日連続止め打ちするデータになってしまっていて
明日も打たれるとなると釘が閉まってしまう可能性が高い

明日以降朝並んで連続打ちして確実に期待値取るか
様子見るか悩み中
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


posted by エルレボ at 22:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事を見てプロの台が狙われなければよいですね
Posted by なつみ at 2016年03月26日 15:45
マーク行為はされると困りますが
どの台を打っても自由なので
文句言えないのが辛いところです
Posted by 筆者 at 2016年03月27日 17:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] コメントは記事にする場合もありますのでご了承願います


この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

