2014年06月14日

稼働日記 6月10日


この日は曇りではなく快晴だったので新規開拓チャンス
最近ローテ台が充実してて非常に喜ばしいことなんですが
変化がなくて飽きていたところ 県北部に遠征 

1店舗目 等価店
命釘 かなりプラス調整 他 かなりマイナス調整 
寄りが悪くて命釘が開いていようが回らないだろう
何よりも止め打ち警戒度が高い
張り紙&台の右下あたりに止め打ち・単発打ち
変則打ち禁止と書いてある
止めてもスルーが枯れて無理 打たずに撤退

2店舗目 等価店
釘読みの甘さ&上ムラに惑わされ16000円でノーヒット

3店舗目 等価店
辛めな調整が多いデジハネCR戦乱BurST!
http://www.p-world.co.jp/machine/database/7347
電チュー周りが綺麗だ 開放パターンなど
予習不足&携帯持ってないから調べようがない
次回試し打ち予定 今後使えるかもしれない

4店舗目 等価店
パチ屋の駐車場に入ると白バイが追走してきた
見知らぬ土地だから進入禁止でもやらかしたと思ったが
メットの色と車種が盗難車と同じだったらしい
免許・自賠責証明書出しただけでは終わらず職質

何歳ですか? 31です お住まいは? ○○市です
(免許に書いてあるけど聞くもんなんだな)
ずいぶん遠いですが何しに来たのですか
パチンコです(ここはパチ屋の駐車場だ)
原付でこの距離をパチンコってちょっとおかしいですね
さらに警官2人追加 野郎3人に囲まれる
お仕事何されてますか 自営業です
もう少し細かく   ・・・IT関係です
(追い込まれて自分でも何言ってるのかわからん) 

追加の2人がもういいんじゃないかと言ってくれて助かった
問題は様子を見ていた店員だ 
事情を聞きたそうだけど聞いてこない(笑)
どうせボッタ店だろうから店内一周して帰るだろうと思ったが
あちゃー よさげな甘リング発見!!

回転率は18・2とボーダー付近だが45Rで5686個
止め打ち注意は何も言われなかった
近所では4・5台島が多くまだまだ人気
10時まで打って−16000円→+28200円
posted by エルレボ at 01:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日もお疲れ様でした。

以前のコメントから返答の記事ありがとうございます。
甘デジ、ミドル、MAXだと収束するまでに必要な回転数も全然違ってくるのでその辺考えると比べるの難しいですね。

自分は、甘デジの稼動が海アグネスたまに打つ程度なのでこちらの記事で勉強させていただいております。
釘読みで大事なのは、玉の落ちる方向(勢い)に対しての釘の向き以外にないので見比べるしかないですね。

パチプロ一本で凌ぐのはかなり大変ですがお互い頑張りましょう。
Posted by タケダ at 2014年06月16日 00:45
>>>パチプロ一本で凌ぐのはかなり大変ですがお互い頑張りましょう。

現在の状況だとスロット稼働0にして
パチ稼働増やした方がいいと思ってます
もし今後勝ちやすさパチ<<<スロになったら
またスロプロに転向

我々プロは生かされている身なので流れに
逆らわずにうまく対応していくしかないですね
Posted by 筆者 at 2014年06月17日 09:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] コメントは記事にする場合もありますのでご了承願います


この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。