2014年06月07日

稼働日記 うまくはいかない日


久しぶりに稼働日記
6月5日 関東は翌日大雨でその後も雨が続くらしい

原付移動の私としてはしばらく近所での稼働となりそうだ
今日は小雨なので近所の貴重なローテ台消費しないために
12kmほどのA店 数年前は甘999
1年位前にはハネモノのデビルマンを打っていた店だ
止め打ちを注意され足が向いてなかったが店長が変わり
甘トラック野朗導入だったので、久しぶりに行ってきた

換金率3・67円(27・2玉交換)国道沿い
雑誌取材・ライター・芸能人来店イベントなどが多い

釘を見た瞬間に時給3000円はあると確信した
スループラス オーバー入賞関連釘無調整
投資7500円 144回転で出玉あり当たり
ここで意外な音がした


2番星ボーナス
何だこれと思って1発入れた後捻りで3発打って
オーバー入賞するもアタッカーが閉じない
そういえば盤面に見たことない横浜ナンバーがあって
こんなのあったっけ?と最初思っていた
台の上部を見ると300分の1と書いてある
当たらなければまだまだ投資してそうだ
50%の確変ではなかったが時短で単発を引き戻し
3500発程の持ち玉となった

言い訳すると数ヶ月前に甘デジ専門の島だったのに
甘とミドルが同じ島になってて気がつかなかった

ようやく甘トラック野朗を見つけて盤面右釘を見るも
オーバー入賞関連釘・スルーがマイナス調整
盤面左釘は寄り釘・袴下・道上げ下げとマイナス調整
高換金だけど玉はあるし打ち込んでみたが足らないので撤収
収支はこの時点でー7500円

作戦変更 釘保全のため新規開拓だったが
近所のローテ4台を3時間くらいずつ打つことにしよう
2台打って時刻は19時 収支は+12500円まで回復

以前から気になっていた甘リオの釘がよさげ
初打ちで駄目だなと思った機種だがネットで
プロが勝ちやすい機種で見ることが多かった
止めればボーダーはかなり落ちると聞いて
浮いている12500円あるし試し打ち
1K=19・5回転ペースで回る
はやく1回当てて出玉関係を把握したいところだが
当たったのは私が打ち始めてから313回転
投資16500円もかかってしまった
電チュー周りの釘は悪くないと思うが玉が減る
2発打ち 単発打ちと試すが駄目だった
台が悪いのか私の腕が悪いのかよく分からんが
時刻は21時30分 撤退
本日収支+3500円
今日は新たなローテ台確保失敗 稼ぎは3500円だけ
と収穫は殆どなかった

稼働の殆どは終日ローテ台回すだけでだが
月に数回は新規開拓で距離・過去の信頼度などから
選択肢が分かれる中で判断 稼働時間に費やすか
足を広げるか 判断1つで今後が変化する
パチプロたるものマイナス収支にびびらず
ばら撒いていかないと高時給・レベルアップに繋がらない
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



posted by エルレボ at 03:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リオは捻りタイミング自体は簡単ですが、2つくっつけるのは以外と難しいです。しかも、ペースが早いためかなり疲れます。

スルーさえ通れば問題無いと思います。

僕が12台まで落とせると書いたのは3個増えのペースです。
そこまで増やせるかたは、かなり上手いと思います。
慣れるしかないですw
Posted by トキ at 2014年06月08日 00:37
てことは昨日の台はやはり稼げる台ですね
4000個分ですが1K/19・5だったので
ムラだとしても16・17は回りそう

釘は悪くないと思うのであとは技術を磨くのみ♪
やっぱ稼げる台を見落としたりしてるんだなぁと改めて実感
たぶんあの台1ヶ月以上も釘変わってないだろうし
しかも家から2kmなので稼働時間アップに貢献してくれそう
Posted by 筆者 at 2014年06月08日 01:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] コメントは記事にする場合もありますのでご了承願います

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398809664

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

