2014年04月10日

保留4止め禁止店


前回以下のように感じたA店

A店は等価の時の釘はガチガチでしたが優良店に
変わって通うようになりました
ただ軍団がいるので使えなくなるのも時間の問題か?

2日ぶりに行くとそこに軍団はいなかった
その時点で嫌な予感がした 案の定釘が悪くなっている
再プレー上限の2000発打ち込むもやはり足りない
中途半端な時間に暇になってしまったので店回り

某店
釘を見て等価でも足らんなと思って注意書きを見たら
保留4時に止め打ちすることを禁じます と書いてある

マジかこれ・・・・・・店員カモン
私:保留4で止めたら駄目なんですか?
店員:基本的に駄目です
私:基本的? 保留4でリーチかかったら打ちっぱなし
にしないと駄目だって事ですか?
店員:そうなりますね
私:・・・・・・さすがにそれは駄目なんじゃないですか?
 お金捨てろと変わらないですし
店員:そういうルールになっております
私:わかりました

どうせ打たない店だし、書いてあるだけで実際は保留3止め
ならともかく保留4止めは注意されないと思うけど
明記するのはさすがに駄目だと思う 
保留3止めは注意された時に素直に従ったけど
保留4でリーチ時に止めないでくださいは文句言うと思う
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

posted by エルレボ at 00:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
保留4止め禁止はひど過ぎですね。
「じゃあコレは何のためのボタンですか?」
って質問したくなりますね。

ところでアグレッシブに店名書いてっちゃって大丈夫ですか?ちょっと心配になりましたw

Posted by とむげ at 2014年04月10日 01:08
言われてみれば確かに1文字くらい
伏せ字にした方がいいかも

優良店の場合は店名だしてませんが
どうでもいい店はだしまくってます
Posted by 筆者 at 2014年04月10日 01:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] コメントは記事にする場合もありますのでご了承願います


この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

